07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

到着★山善(YAMAZEN)&東京西川(西川産業) こたつ&掛け布団セット 

頼んでたコタツがメーカー完売になったってことで、妥協して決めたコタツ(笑)

山善(YAMAZEN)&東京西川(西川産業) こたつ&掛け布団セット 9990円・・・

元々 注文してたものより5000円以上も安いので、届くまで、ちょっと心配だったの

だけど楽天市場 ランキング1位ってことも納得の商品でした

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まずは、こたつ布団は汚れが目立たない茶色、天板は白の組み合わせ。
天板は、写真ではわかりにくいんだけど、白って言うより、ちょっとグレーがかった大理石柄風。

天板も布団もリバーシブルなので、気分によっても変えられるし、シックでいい感じ
早速 チビっこたちに占領されてます(笑)

    
....Ranking




そして、天板が黒のパターン。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

こちらも真っ黒じゃなく、かなり濃い目のグレーっぽい色味。

コタツを置く前と比べると・・

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょっと狭くなった感はあるんだけど、とにかく暖かい~~~笑

もっと早く買えば良かった~って後悔するくらい(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
こたつ布団のベージュの方も試してみれば良かったかも・・・・

愛犬・チョコも入り込んで出てこなくなってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコじゃないんだけど、自覚がないワンコ

コタツの下には、ダイソーで買ってきた「保温アルミシート」を敷きました

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そのお蔭もあるかもだけど、低温設定にしてても暖かい~~ヽ(*’-^*)。
動けなくなりそう

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コタツも昔の物と違ってヒーター部分も薄いし、狭さを感じさせないつくり。

夜の写真になってしまったので暗いけど、お値段以上~(笑)

いいお買い物出来たと思うわ~~~







関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありさん、おはようございます!

やっぱりコタツっていいですね!
我が家は2人目が生まれてから、
もう毎日何回こぼすの!ってくらい、
コップの中身をこぼしていたので、
掃除、洗濯の大変さからそのまま10年近く出してません^^;
そろそろ出したいかもです
カビ生えてないかなぁ^^;

応援完了♪


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/23 06:23 [edit]

あり様 こんばんわ

今日はパソコンの具合が
悪いようで

いろいろ手間取りました。

さて炬燵が来たようですね。

お子さんは可愛い盛りの年頃ですね。

うちは男のばかりで
それも成人しているので
羨ましい気もします。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo

Toshikinuyo #- | URL | 2016/01/23 19:23 [edit]

マヤさんへ

コタツ、暖かい~~~
でも、やっぱり みんなゴロゴロして掃除が~~~💦
食事はテーブルでしてるのでいいんですけど、
誰も動かなくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/01/24 00:21 [edit]

Toshikinuyo さん

パソコン、調子悪いと辛いですね・・・
Toshikinuyoさんとこ男の子なんですね~
うちは女の子4人なんで煩いですよ・・・💦
女の子のケンカってキーが高いからウザいです(笑)
男の子欲しかったなぁ~~~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/01/24 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/551-eb9176d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)