08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

大事件★空き巣被害?とキャンセル 

昨日は、朝からお買い物~~

一昨日、コタツをポチったので、愛犬チョコがテーブルが届きやすくなっちゃうし、
コタツの時期が終わるまでは、夜寝るとき、出かけるときはゲージがいいかなぁ・・・・と。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

昨年、・チョコ3歳11か月にして、椎間板ヘルニアで手術。

6.8㎏あったので、ダイエットもさせるように言われてたので、ちょっとづつ食事も減らし
お散歩も1日3回。フローリングもソファーへの飛び乗りも禁止の生活から、明日で9カ月。

体重も4.6㎏まで落ちて、順調~順調~って感じだったんだけど、ついに・・・・

    
....Ranking




買い物へ行くとき、チョコは寝てたので、そのまま床暖の上に
ひざ掛けを掛け 家を出たのが失敗。
ナント、帰って来たら、家中 荒らされてて、チョコが居ない・・・・(◎_◎;)
ハウスにも居ないし、慌てて探してると、ソファーの上のクッションの下に隠れてたし・・・

しかもテーブルの上にあったパンのない!!!
ロールパン4個やられてる・・・・

モチロン 犯人はチョコ・・・・il||li( ;;´・д`)
ダイエットも順調やったのにあり得ない。

しかもソファーに飛び乗ってるし('д'|l!)ぁ゙…

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

慌てて、セリアで買って来たワイヤーラティス ワイドを組み立て、確保(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あ~~困った子やわ~

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

っで、事件は、さらに!!

PCを呑気に開いたら、注文してたコタツがメーカー在庫、完売でキャンセルってメール

え~~~~もう全身の力が抜けたわ

再度、コタツを物色。別の物をポチリ。

あ~~疲れたし~~

今まで床暖を24時間入れっぱなしで、チョコも床暖で寝てたから、きっと寒いはず。
(本当に寒がりな子やから・・・・)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
反省してる顔???(笑)

今日は、車検だから台車なんやけど、チョコのベッド買いに行こうかな・・・。











関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

ありさん、おはようごあいます♪

チョコちゃん、可愛いですね^^
子供さんが4人なのに、ペットまでってすごすぎです!!
私は3人でも手が回りません(´д`lll)

また癒されに来ます^^

応援完了ヽ(*'0'*)ツ

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/21 08:51 [edit]

こんばんわぁ~

またまたご無沙汰しててゴメンね

何か正月休みがショボかっただけに
その反動でやたらと飲んだくれてるんだよねぇ

ありたんのとこの長女と次女って確か社会人だよね?
未だ親に携帯買ってもらえるのか?ビ( ̄◇ ̄;)ビックリ!

とゆうか、この状況が余り続くと
来る日の結婚生活に支障が出るかもよ
おそらく旦那の給料だけで経済的に苦しくなるだろうし
まぁ余計なお世話だけどねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/01/21 22:09 [edit]

マヤさ~~ん

チョコ・・・手術してから、甘えん坊で困ってます(笑)
マヤさんとこって男の子 いらっしゃいましたよね~
うちは全員 女の子だし、まだマシなのかも~~
次女は何もしない子だけど、後は何かしら
手伝ってくれるから・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも男の子、羨ましい~~~
母親って、男の子は特に可愛いって言うでしょ~~
うちも1人くらい男の子欲しかったよぉ~~ヽ(*’-^*)。

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/01/21 22:41 [edit]

つかさた~ん

また飲んでたんだ・・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

> ありたんのとこの長女と次女って確か社会人だよね?
> 未だ親に携帯買ってもらえるのか?ビ( ̄◇ ̄;)ビックリ!

次女はまだ学生だよ~((o(=´ー`=o)
今3回生だから、後3年は学生だわ~v-12
そうだよね~~~そろそろ自立して貰わなきゃね・・・(笑)
でも、女の子はシッカリすると苦労するでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何も出来ない奥さんなら旦那さんが頑張るもん~
奥さんがシッカリして稼いでるとこは旦那さんが・・・って
私の偏見かもだけど・・・(笑)
うちの長女は天然すぎるけどね。

それより、飲み過ぎ注意ね^^

あり #- | URL | 2016/01/21 22:48 [edit]

ありちゃん~~~

こたつ在庫きれだったんだね!!それはショック@@
でも違うのゲットできて、、とりあえずホっとしたね~~~

それにしてもチョコちゃん、、なんて可愛いの???@^^@
愛らしいお目目がこっち見たら
なんでも許しちゃいそうだわん~~~

ありちゃんーーー明日から寒いから体調くずさないようにね~~

ポチ★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2016/01/22 15:48 [edit]

バリーちゃん

コタツ ショックよぉ~~~
ほんまに残念(´;ω;`)ウゥゥ
でも別のが今日届く予定なんだけど、まだ来てないの~
20時までには。。。。って言われてるので待ってるとこなんよ~
早く届いたらいいのになぁ~(笑)

ほんと寒くなってるよね~
バリーちゃんも気を付けてね~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉ
v-344

あり #- | URL | 2016/01/22 18:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/548-05facd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)