03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

玄関前 花壇のユッカやベランダの植物たち 

今朝も寒い~~~

もう寒いしか言葉が出ないんだけど、玄関の花壇にあるユッカたちが
この寒さの中、異常ともいえる速度で伸びてて・・・・(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

何故か2階のベランダのアーモンドネックレスやユッカも生き生き
なのに、うちのM/ダックスのチョコは、床暖の上に置いてたひざ掛けの中へ潜り込み
丸くなって猫の様な姿で寝ていました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

写真撮ろうと、ひざ掛けめくると、すぐに戻ってしまって写真も撮れないし・・・
よそのワンちゃんは雪の中を走り回ってる子も居るのに、うちの子は何でこんなに寒がりなの?

    
....Ranking




この前 DIYしたウェルカムボードも置いてみたけど
玄関のユッカたちが大きすぎて、小さくしか見えない(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もっと大きく作り直してもいいかも・・・・

そしてリビングから見える2階のベランダ。

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

こちらの植物たちも、元気を増してる気が・・・(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

うちのチョコよりは、はるかに元気でたくましい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く春来ないかなぁ~~~



関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/547-eabde3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)