09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★端材でベンチチェアー 

以前に洗面所に付けてた棚板・・・・。

いつものワンバイ材と違って幅広くって、何に使うか迷ってたんだけど、
ソファーテーブルをちょっと高めに作ったので、子供たちには使いにくそうだったので
ソファーの高さに合わせてベンチチェアーをDIYすることに・・・・

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

朝からコーナンへ行って、杉の角材を買ってきました
   工作用にぴったり!! お手軽サイズで木と触れ合おう!!杉(スギ)角材 群馬県産木材
  
    
....Ranking




まだ背が低い小3の四女・・・・

高いところもものも取れなかったりするので、踏み台にも使えるベンチチェアーにしたいな~

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今日は、すごく寒いので、ベランダかガレージでカットしなきゃなのが嫌
リビングでグズグズしてます(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

気合入れてカットしてきます(笑)












関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありさん、こんばんは♫
ベンチチェア出来上がりが楽しみですねー。
子供が小さい時って確かに踏み台とか
必要ですものね。
それが可愛いデザインだと
喜んでくれそう^ ^

yurari #- | URL | 2016/01/18 20:34 [edit]

4人も子供さんがいるって思わないくらい、素敵なリビングですねヽ(*'0'*)ツ
我が家は子供3人ですが、所帯が丸出しです(笑)

応援完了♪


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/18 21:29 [edit]

yurari さんへ

かな~~~り苦戦してます(笑)
私、ノコギリ苦手で・・・(◎_◎;)
yurariさんは、丸ノコとか使ってるのかなぁ???
怖いしな~~~(;・∀・)
でも、いつかは・・・・なんて思ってます(笑)

いつも、ありがとぉ
v-343

あり #- | URL | 2016/01/18 22:34 [edit]

Re: タイトルなし

マヤ さんへ

え~~~散らかってますよ~
うちは、子供よりパパの方が散らかすから
パパが居ないときは、マシです(笑)
ウォーキングクローゼットにしまっておきたいくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉございます~~

あり #- | URL | 2016/01/19 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/543-d671dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)