03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★端材でウェルカムボード 

先日、貰った中古の木製パレット・・・・・

玄関にの踏み台をDIYした残りがあるので、ウェルカムボードをDIY♪

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ただ、木製のパレット、釘で打ってあって、解体するのに、釘の頭が出てなくて、かなり苦戦。

しかも、木材が毛羽立ってる?(笑)

貰ったものなので文句言えないけど、家の中では使えそうにないので
玄関の外に置けるウェルカムボードを~~~

ここまで来るのに2時間くらい掛かった~あり得ない~

    
....Ranking




木製パレットは、木材の種類もバラバラ??

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

かなり粗い・・・・

もうサンダー掛けはコリゴリなので、少しだけヤスリでやすって使う予定です(´皿`●)ァ,、,、,、

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

外に置く予定だし、いいかなぁ?

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

仕上げたかったけど、今日は疲れ果てた~~~(笑)

中途半端になって、すみません



関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

釘の頭が出てないと、取りにくいですよね!
お疲れ様でした^^;
午後はお茶でもしてゆっくりくつろいで下さい^^
(私もコーヒーでくつろぎます♪)

応援完了(o^-')b

ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/16 13:06 [edit]

マヤさんへ

今日はお休みかなぁ???
私も、まったりしてました( *´艸`)
たまには何もしない日 欲しいですね~~(笑)

いつも、ありがとうございます~~

あり #- | URL | 2016/01/16 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/541-f267f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)