06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

靴箱リメイク①★靴箱の上に天板を設置 

靴箱を再リメイクしたいなぁ~~と考え中((o(=´ー`=o)

取りあえず、壁紙を貼った靴箱の上に天板を乗っけてみました

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ワンバイ材 1×4をカットしてダイソーのニスを塗って、
イザ設置してみると、直前に測ったはずが10センチも足りず・・・・(笑)

仕方なく、端材で継ぎ足してます

    
....Ranking




ニスの色が明らかに違う・・・・・(笑)
端材で継ぎ足した方が濃すぎたみたい
色は、合わせておきます(笑)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

継ぎ足したとこも、分かっちゃうな~(;´・ω・)

大阪発★初心者DIY日記「roseleaf」★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

でも全体の雰囲気は良くなった気がします((o(=´ー`=o)

階段まで真っ白に塗っちゃってるんで、ちょっと木の色が欲しくなったんで・・・(笑)

この前から、ガレージのブロック塀もペイント始めてるんだけど、
最近、めちゃ寒くって、外での作業キツイ~~~

来週は半ばまで寒いみたいだし・・・・でも早く仕上げたいし・・・悩むわ



関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

こんばんは、そらです^^

素敵ですよ~(*´˘`*)♡

可愛いくっておしゃれなインテリアばかりですね。
羨ましいです(*>∇<)ノ ♪

リメイクとか全然アイデアが浮かばないので
まねっこさせていただこうと思います^^

またお邪魔させていただきます♪
応援完了です٩(ˊᗜˋ*)و

そら #- | URL | 2016/01/15 02:18 [edit]

そらさんへ

うわぁ~~~い(n*´ω`*n)
お世辞でも嬉しいです~~♪

アイデア・・・私も全く(笑)
でも何か作ってる時って楽しいですよね((o(=´ー`=o)
不器用だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとうございます~

あり #- | URL | 2016/01/15 02:25 [edit]

ありさん、初めまして!

最初は小物ショップかと思いました。

セルフリフォームなんですねぇ・・・・


私は最近やっと換気扇のフィルターを

自分で換えれるようになったんですけど

レベルが違い過ぎますね(笑)(^^;

ポチして帰路へ(^0^)/

まわりみち #- | URL | 2016/01/15 11:50 [edit]

ナチュラルな感じが素敵です♪
こういう感じ、大好きです(´∀`人)

応援完了!


ヤマダマヤ♪ #- | URL | 2016/01/15 12:23 [edit]

またまたお邪魔します。

あり様 こんにちは

ブログでのコメント有難うごさいます。

素敵なブログなので
つい寄りたくなります。

昨日はFacaBookにかかりきりで
少々疲れました。

慣れないことはしないほうが
いいみたいかもしれません。

お陰て記事も書きそびれました。

いつも部屋の中を整理整頓されているようですね。

私は不器用なうえに大雑把な人間ですので
感心が行ったり来たりします。

やはり性格はブログにも
反映されるのでしょうね。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo

Toshikinuyo #- | URL | 2016/01/15 16:05 [edit]

まわりみち さま

>>私は最近やっと換気扇のフィルターを
> 自分で換えれるようになったんですけど
> レベルが違い過ぎますね(笑)(^^;

換気扇、私も最近まで替えたことありませんでした(笑)
いつもパパがやってくれてたので・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、全然セルフリフォームって言えるレベルじゃありません(;・∀・)

コメント、ありがとうございました(n*´ω`*n)

あり #- | URL | 2016/01/16 00:26 [edit]

マヤ さん

いつも、ありがとうございます^^
もっともっと やりたいことはあるのに技術が・・・(笑)
マヤさんは器用だから何でもこなしちゃいそうですね^^

またお邪魔しますね~~

あり #- | URL | 2016/01/16 00:27 [edit]

Toshikinuyo さんへ

FacaBook、難しいですか???
私もやってみたいなぁ~と思ってますが、インスタだけで
めいっぱいな状況です(笑)
慣れるまでは大変そうですね~~

また色々教えてください~ヽ(*'-^*)。

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/01/16 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/540-d964801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)