06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ベーカリーレストラン サンマルク★三女の11歳のBrithday 

10日は三女の11歳の誕生日でした

愛車のプラドちゃん、パンクしてしまって、スペアに交換してもらうのに
実家の父にお願いして朝から来てもらってたので一緒に食事~~((o(=´ー`=o)

土曜日は車にも乗れず居たので、久々にチャリンコ族・・・(◎_◎;)
やっぱり車ぢゃないと寒いし、キツイ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今日の食事は子供のリクエストで、ベーカリーレストラン サンマルク
うちは、みんなパン好きなんで、パンの食べ放題のコース
父だけがライス・・・(笑)

    
....Ranking




ファミレスより落ち着いた雰囲気だからか、三女は気取ってフォークとナイフ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

メインより焼きたてのパンを運んできてくれるので、パンばっかり食べてるし・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今年もこうやって、みんな揃ってお祝い出来て良かった^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

パパにもプレゼントを貰い、満足そうな三女でした

ただ、この後、スマホにしたいって言う三女・・・・

結局 機種変したとこまでは、まだ良かったんだけど、スマホケース、
私が最近買ったのが980円だったのに4,000円以上・・・・・(;´Д`)

あり得ない~わ~~~



関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

初めまして

あり様 初めまして おはようございます。

先日はブログを訪問して頂いて有難うございました。

画像がメインのブログで
とても感じがいいですね。

私も画像をもっと使いたいと
思っているのですが
ブログが重くなるような気がして
躊躇しています。

ここでいくつか
商品を見せてもらいましたが
クリックしてから重い感じはしません。

何か秘訣でもあるのでしょうか。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo

Toshikinuyo #- | URL | 2016/01/11 10:39 [edit]

三女ちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
てか、スマホケース高っっっ( ゚艸゚;)
ほんま、ケースって、気に入るものは高いよね…(´・ω・`)
あたしも、気に入ったケースが高すぎて
結局、長男のケースのお古よ…(´-д-)-3

あたしも、パン派~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族がパン派だといいね~♪♪
ウチはあたしだけパンだから、サンマルクは行ってもらえない…(´⌒`。)

ありたん(ΦωΦ)フフフ…
こんど二人でリッチにサンマルクランチ…
付き合ってよ…(*≧m≦*)


ありたん
ステンシルめっちゃ上手いやん~(☆∀☆)
なんやかんや言いながら
プロ並みにこなすありたん…
かっこよすぎよっっ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

さち #bGf9qjkw | URL | 2016/01/11 16:23 [edit]

Re: 初めまして

Toshikinuyoさんへ

文章が苦手なので写真ばっかりになってる部分もあります(笑)
写真は、気が付いたら軽くするために圧縮してます((o(=´ー`=o)
そのままのことも多いんですけど、
後で、サイトのURLもって、お伺いしますね~~ヽ(*’-^*)。

訪問、ありがとうございました(n*´ω`*n)

あり #- | URL | 2016/01/11 17:12 [edit]

Re: タイトルなし

さちさんへ

きゃ~~お祝いコメ、ありがとぉヽ(*’-^*)。
ほんとスマホケース、ピンキリよね~
私のは安い~~~のん(笑)

さちたん、パン派なんだぁ~~
サンマルクランチいいねぇ~~~~
行こう~~~( *´艸`)
まぢで誘うよ~~(*^^)v

いつも、ありがとぉ
v-344

あり #- | URL | 2016/01/11 17:15 [edit]

ありさん、こんばんは~(*´︶`*)

そらです^^
早速、お邪魔させていただきました♪♪

娘さんのお誕生日おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

とーーっても美味しそうなお料理で
素敵なお誕生会でしたね^^

実は今日、我が家のちびっこが
お誕生日です♪♪

子供の成長は親にとっても最高の記念日ですね!

応援していきます~(*´︶`*)
またお邪魔させてください。

そら #uSUuF0cQ | URL | 2016/01/11 18:38 [edit]

Re: タイトルなし

そらさんへ

今日がお誕生日なんですね~~~( *´艸`)
おめでとうございますv-344
1日違いだったんですね((o(=´ー`=o)
大きくなると生意気にもなるけど、
これも整腸ですよね~~(笑)

応援ありがとうございます^^
また伺わせてもらいますね~~♪

あり #- | URL | 2016/01/11 23:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/536-0dd17b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)