07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★DIYで作った中古木製パレットと端材の踏み台 

昨日、中古の木製パレットをカットして、サンダーを掛けたところで終わってたんだけど、

そのまま使うには、見た目も悪かったので、結局 解体(笑)

端材を足して、組み直して踏み台を作りました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

見た目はまぁ何とか見れる感じだけど、木製パレットを解体する時に、上手く釘が抜けず、
パレットの一部を割ってしまって、木材が足りてません・・・・

    
....Ranking




パレットの裏の木材を外し、天板の部分に使い、残りは端材を利用。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後ろ側(向かって右側)に木材が足りてないのがわかるかな??
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

見えない部分なので、まぁいいか・・・

天板は、ワトコ オイル ダークウォルナット、土台の部分は、ミルキーホワイトでペイント。

玄関に置いてみると、木材が足りてないのは分からないしOK??

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

取りあえず、完成です



関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

めっちゃ凄いリメイクやん~(☆∀☆)
さすが!!!
ありたん違うわぁ~(^ε^)-☆!!
足りてないんは奥やから分からん~ヽ(*´∀`)ノ
それくらいの秘密がないと、アタシ困るわ(´+ω+`)

パレット♡
めっちゃ欲しいのん~ヽ(●´ε`●)ノ ホスイ
でも、実際はお手入れが大変なんやね…(;´∀`)

ウチも集塵機能が無いタイプのサンダーやから
めっちゃ使いたくないん~><
あの飛散は、めっちゃストレスよね…(´-ε-`)
あたしも、集塵機能が付いたサンダー買おうかな…(*´∀`*)

さち #bGf9qjkw | URL | 2016/01/09 11:42 [edit]

Re: タイトルなし

さちたんへ

パレット・・・もう当分触りたくないわ~(笑)
サンダー掛けるもの、ちょっとコリゴロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
広い作業場があればいいんやけどねぇ~

木材足りてなくてもOK???(笑)
そう言ってくれる師匠の言葉、有難すぎるわヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとぉ((o(=´ー`=o)

あり #- | URL | 2016/01/09 16:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/534-7882a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)