05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ちょっと春っぽく★ダイソー100円グッツで再リメイク 

クリスマスに作った松ぼっくりのリースをちょこっと春らしく再リメイク。

新たに購入したのは、ダイソーのワンタッチデコフラワー ベリー 4個入りだけです
後は、使いまわし(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

本当はお花もいっぱい付けようかと思ったんだけど、バレンタインデー前に
バレンタインリースとして、また再リメイク予定です

    
....Ranking




ちょこっとグリーンを入れて、シンプルに・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーのワンタッチデコフラワーは裏に両面テープもタイも付いてるので取付けも簡単

今年は早くも、ちょこっと温かくなってきたし、春っぽいのもいいかも・・・

ちなみにクリスマスリースとして作ってたのはこちら⇓
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

余ったワンタッチデコフラワー、セリアのカゴにもペタリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これもこれで可愛いかも~~ヽ(*’-^*)。



関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

あけましておめでとう〜♪( ´▽`)

ありたん♪
今年も仲良くしてね♡

てか、
突っ込みどころ満載なんですけど〜(≧∇≦)

ありたん、あなたマイカーにプラドて〜Σ(゚д゚lll)
凄すぎだわよ〜( ̄◇ ̄;)

お正月からコーナンて〜Σ(゚д゚lll)
カッコ良すぎやろ〜(≧∇≦)
しかも、サクッと作り上げてしまうところ!!
さすが職人よ!!見習わなあかんわっ( ̄◇ ̄;)

携帯の広角レンズやろぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ気になりつつ、買わずに居るアタシ(@ ̄ρ ̄@)
¥1,000弱の品やのにねっ(≧∇≦)
やっぱり良いのかぁ…
でも、そうなると一デジ放置になりそう…(ーー;)

一デジの広角レンズ…欲すぃ〜♡

さちゃん #HdUXtpr2 | URL | 2016/01/05 23:29 [edit]

こんばんわぁ~

ありたんあけおめ~

例によって正月は飲んだくれで
全くテレビの内容とか覚えてないよw

一応月曜が仕事始めだよぉ~
今回は暦の関係で3日から仕事だから
会社員にとっては面白くないよ・・・
例年だと余裕で1週間以上休めるのに・・・

また今年もよろしくねぇ
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/01/06 00:16 [edit]

Re: あけましておめでとう〜♪( ´▽`)

さちたん~~へ

> 突っ込みどころ満載なんですけど〜(≧∇≦)
焦った~~~~~💦
何かお指摘かと思った~~~

プラドはもう何年も乗ってるオンボロちゃん(´皿`●)ァ,、,、,、
新しい車欲しいけど買えない~(´_`。)グスン

> お正月からコーナンて〜Σ(゚д゚lll)
> カッコ良すぎやろ〜(≧∇≦)
これは、旦那に呆れられ、子供もふ~~ん
また何かやってるの?的な・・(;・∀・)

広角レンズ、これはいいよぉぉ~~~
値段も安いし、持ち歩き~
スマホも使いこなしてないんだけど(笑)

師匠、今年もよろしくお願いしやす~~(〃´ x ` 〃)ポッ

あり #- | URL | 2016/01/06 00:35 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

やっぱり~~~~(笑)
飲み倒してたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう毎年ってか毎週 飲み過ぎだろ~~(笑)

もうお仕事始まったんだね~
また今週末は三連休だし、お正月疲れもあるかも・・・だけど
頑張ってね~~~

今年もよろしくね~(n*´ω`*n)

あり #- | URL | 2016/01/06 00:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/530-403da0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)