05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★お正月飾り ナチュラルキッチン 

今日は、子供たちが時間差で冬期講習だったので、送り迎えもあって
あまり時間もなかったので、天王寺MIOでお買い物~( *´艸`)

四女がクリスマスプレゼントの電子キーボードを必死に弾いてるので楽譜を買ってきました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ナチュラルキッチンではミニのわらと、お正月っぽいピックを買ってきて、お正月飾りをDIY♪

    
....Ranking




お正月っぽいピックがイッパイ揃ってみました^^

私が買ったのは、わらと、南天や松ぼっくり・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

派手すぎず、可愛く仕上げたいと思って、ピンクのお花も入れてみました

わらにアレンジフラワーを丸くまげて形を整えて、後はピックをザクザクさしてます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関に飾ってみたら、ゴチャゴチャしてて・・・・(;・∀・)
もっとシンプルにしないと全体写真が撮れません

取り合えず、リビングに飾ってみました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

お正月前には、玄関も雰囲気変えたいなぁ~~~(*^^)v












関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわぁ~

クリスマスって言っても
独身貴族でサラリーマンだと何にもないね
次の日だって普通に出勤だしさ

薬剤師って元取れるんじゃないの?
家の近所だと何処も募集しまくりだよ

とゆうか、いわゆる理系女子だし
そうそう簡単に結婚はしないでしょw
おそらく普通の男とは気が合わないだろうしw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/12/26 23:08 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

え~~でも今年はクリスマス金曜日だったでしょ~( *´艸`)
街の雰囲気も違うんじゃない???
東京は大阪よりもっと賑やかそうだし~~(〃´ x ` 〃)

> 薬剤師って元取れるんじゃないの?
募集はしてるんだけど、大学も6年だし
年間260万くらいかかるよ~
国公立の大学なら全然違うと思うけどね~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉv-56

あり #- | URL | 2015/12/26 23:46 [edit]

なになに〜♡
この素敵なお正月飾りは〜♡♡
めっちゃセンス良いやないの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやったらこんな風に仕上げれるんよ〜(≧∇≦)

フラワーアレンジとかもやってるのん?
こんなん教えて欲しいわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さち #HdUXtpr2 | URL | 2015/12/27 00:17 [edit]

Re: タイトルなし

さち師匠~~~へ

フラワーアレンジなんて~~~
そんなオシャレなこと、あり得ないわ~~(笑)
こっちが教えて欲しいくらい(;´∀`)
センス磨きたいわ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

あり #- | URL | 2015/12/27 02:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/518-b54ce7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)