07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ルクア イーレのナチュラルキッチンで柳バスケット♪ 

もう冬休みですね~

木曜日が終業式なので、昨日は、今年最後のママ友とのお買い物&ランチへ行ってました

久々の梅田(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ランチ後、ルクアをウロウロ
ルクア イーレのナチュラルキッチンにも寄って、柳バスケットを3つ買ってきました

    
....Ranking




キッチンに作った収納棚に・・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ゴチャついてたのがスッキリ( *´艸`)

柳バスケット1コ300円でした

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もう1段 棚を増やす予定だけど、この大きさならピッタリいけそうです

他にも色々お買い物してしまって、持てそうになかったので、買えなかったんだけど、
お正月らしい華やかな食器やリース、買いたいものがいっぱい^^

って天王寺MIOのナチュラルキッチンなら歩いても行ける距離なんで、近々また行ってきます(笑)



関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

確かにこの時季って夏休み以上に忙しいかもね
子供の世話以外に色々用が立て込んでいる時期だし

有り難い事に甥も姪ももう大人なんだよねぇ
何というか、この前まで幼稚園行ってたと思ったら
アッという間に大人だよ
一緒に住んでいないと子供の成長は早いね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/12/23 19:52 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

そうなんだぁ~~( *´艸`)
じゃぁ~もうお年玉もないんだ(笑)
ほんと友達のとこの子供とか大きくなるの早く感じる~
逆にもそう思われてるって思うと怖いけど~~(´皿`●)ァ,、,、,、

いつも、ありがと~~v-441

あり #- | URL | 2015/12/23 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/514-145cad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)