09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★フラワーリボンでカチューシャ 

昨日は夜中まで大掃除&ダンシャリしてて、ナント朝寝坊・・・

雨も降ってるし、子供たちを学校まで送って行ってきました(笑)

今朝はゴミ出しの日だったので、スッキリしたのでヨシとします

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カチューシャにはまってる四女・・・。黒いカチューシャに白いお花が付いてるのが欲しいと言われ
昨日は色々とお店も回ったんだけど、思ったような物が見つからず、市販品をリメイク

学校へ送ってってからだったので、四女は、まだ見てません・・・なので
ダメだしが出るかも・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

    
....Ranking




使ったのは、セリアのフラワーリボンとフラワーパーツ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

フラワーパーツは3コ100円・・・この中の1つ。
フラワーリボンは4センチ使用。

フラワーリボンの真ん中をザックリ波縫いして、真ん中にフラワーパーツを縫い付けてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は瞬間接着剤でノーマルなカチューシャにくっ付け、念のために糸で止めました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

写真はほんの一部で、カチューシャも数が増えて来て、結構場所をとるので上手に収したいなぁ

今日は作りたいものがあって、木材も買いに行くので、カチューシャの収納も何か考えたい~




関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわぁ~

長いことご無沙汰してゴメンね
毎年の事ながら年末は忙しくてさ
ついつい面倒になっちゃうんだよねぇ

この前カーチャンに新しい布団もらったんだけど
新しいふとんって温かいね
なにせこれまで超煎餅布団使ってたから
普通のフカフカのふとんでも身に染みる温かさだよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/12/21 22:25 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

わぁ~~お久ぁ~~( *´艸`)
そうだよね~年末は忙しくなるもんね♪
おNEWのお布団いいねぇ~~
うちもそろそろ・・・って思ってるんだけど、
つい最後になっちゃってるかも~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
フカフカで気持ち良すぎて、朝起きれなかったりして・・(笑)
でも、この季節、お布団に入ってるときが一番幸せかもね(*^^)v

私もお邪魔するね~~
いつも、ありがとぉv-22

あり #- | URL | 2015/12/21 23:45 [edit]

いいないいな~ヽ(*´∀`)ノ
あたしも、娘ができてこんな可愛い小物とか作るの夢やったん~(//∇//)

自分好みで作ったり…
自分が作ったヘアアクセつけて「可愛い~♡」って言うのん♪
めっちゃ憧れるぜぇ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

四女ちゃん、めっちゃ喜ぶわぁ~♪
大好きママ♡♡
なんて言われたら、何個でも作ってまうやんなぁ~(*≧m≦*)
妄想に終わりがないわぁ~♪

寝坊??
あたし毎日寝坊♪♪
だから、毎晩長男に
「お母さん、一応お弁当代、机に置いて寝てな」
って言われるんですけどぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それほど寝坊。
送ってあげる事も出来ないわよ(*´艸`*)

さち #- | URL | 2015/12/22 12:05 [edit]

Re: タイトルなし

さちたんへ

そっかぁ~さちたんとこは男の子なんだね~( *´艸`)

> 「お母さん、一応お弁当代、机に置いて寝てな」
さすが~~~(笑)
シッカリしてるぅ~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
それにしても、さちたんも寝坊するんだ~
何か安心するって言うか仲間居て良かった~~(笑)

いつも、ありがとぉv-65

あり #- | URL | 2015/12/22 19:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/512-f4f60e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)