08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

お安くPIXUS MG6730購入★年賀状も完成 

年賀状のシーズン到来(笑)

その前にプリンターが壊れてしまって、この出費の多い時に買い直すことに

プリンターに望むのは、インクジェット複合機で、Wi-Fi接続可能、
さらにスマートフォンから印刷可能。


メーカーはキャノン・・出来ればお安く・・・ってこと(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そこで候補に上がったのが、CANON PIXUS MG6730
無料アプリ「PIXUS Print」を利用することで、スマートフォンから印刷することができ、
Wi-Fi環境が無い場合でもパソコンでワイヤレス印刷可能。

Amazonや価格.com でも現在人気ナンバー1の機種

    
....Ranking




最新モデルMG6930も出てるんだけど、MG6730のスペックを比べてみると、
機能的にはほとんど変わらないんだけど、最新機種は、横幅が31mm小さくなってることくらい。

ってことで、2014年9月4日発売の旧モデル CANON PIXUS MG6730に決定

CDやDVDなどの盤面印刷にも対応してるし、スキャナー付き



長方体の辺を斜めにカットしたようなデザイン

ネルの液晶モニタは3.0型。
グラフィカルなアイコンと読みやすいフォント。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

早速、印刷してみたけど、綺麗~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

実家から頼まれてる分と、自宅用。一気に仕上がりました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


さぁ~後は大掃除、ラストスパートかけなきゃ~~~



関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

お邪魔します♪ 

このプリンター我が家と一緒~♪♪
今までのピリンターよりハイテクすぎて、
ちゃんと使いこなしてあげれてない…
っていう残念さだけど…( ̄▽ ̄;)

あたし、年賀状まだ作ってない~( ;∀;)
ほんっと、ギリまで動けない自分…(´-д-)-3

また、お邪魔させてくださいね♪

あっ♪ブログ村とランキングから来れる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さち #- | URL | 2015/12/19 17:06 [edit]

Re: タイトルなし

さちさんへ

プリンターおソロ~~( *´艸`)
私も頻度は少ないんだけど、無いと困るんですよね(笑)

そうそうギリギリまで・・・って一緒~
私は、まだコメント書きが残ってます~(◎_◎;)
大したこと書かないのに時間かかっちゃいます(笑)

私もまたお邪魔させてもらいます^^
コメ、ありがとうございます(〃´ x ` 〃)ポッ

あり #- | URL | 2015/12/19 23:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/510-a042cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)