07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★端材を使ってソファー下パソコン収納 

今日は朝からずっと雨ですね~~~

お買い物へ行くのも諦め、ソファー下にパソコン収納の引き出しを作ってました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

私は、リビングでパソコンを使うことが多いので、テーブルの上に出しっぱなしに
なってしまうこともしばしば・・・・(◎_◎;)
サイドテーブルを解体して、ソファーテーブルを作ったので、ちょっと置き場に困ってました

端材が結構溜まって来たので、見えないところは、工用ボンドで繋ぎ合わせて使って
端材消費と、パソコンの収納が出来て一石二鳥

    
....Ranking




使った端材も以前に何かに使ってた物が多くて
ペンキが塗ってあるものや、ワトコオイルが塗ってあるものが混じってます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

簡単に組み立てて、正面と横は、バターミルクペイント ミルキーホワイトをヌリヌリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そこになる木材はワトコが塗ってあるものを使ったので、そのままです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

取っ手&キャスターを付けただけの簡単な作り・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

早速パソコンを入れて収納。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これで急な来客時もスッキリ~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

完全に自己満足なDIYだけど、お片付けの基本って片付けやすくって
苦にならないことだと思うから、そこだけはクリア出来そうです(笑)









関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん~~~

超・超・超おひさしぶりですーーーーー@^^@

元気だったかな~~~???

やっぱりありちゃんはDIYの女王らしく
本領発揮してて素敵!!!!

白いリビングテーブルもかわいいし
キャスター付き収納もすごーーーーく便利そうだわん~~♪
まだこの最新記事しか読んでないのであとで
ゆっくり過去記事読んでくるね♪

ポチ★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/11/18 16:40 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃん ご無沙汰~~~( *´艸`)
たまに覗いてたんだけど、冬眠してた??(笑)
テーブル・・・再利用の木材なんで、ちょっとボロイのよ~(´皿`●)ァ,、,、,、

私も早速 お邪魔するね~~
いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/11/19 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/480-02ab3b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)