09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

カーテンボックスをもう一つ作りたい~ 

先日、出来上がったリビングのカーテンボックス
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアこのカーテンは東向きで、もう少し左には壁・・・・
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア簡単だし、1400円と言う破格で作れたんで満足してるんだけど、実はリビングには
先日作ったカーテンボックスの幅よりはるかに大きな窓が・・・・・(〃’∇’〃)ゝ

南向きの窓は、幅が3450も・・・・
  ↓  ↓
....Ranking




下の写真が南向きの窓・・・
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアやっぱりカーテンボックスって見た目もいいし、掃除も楽だし、飾れるしいい◖ฺ|´⌣`*|◗

だけど、3450って木材あるのかなぁ??
取りあえず、近くのコーナンにはなかったんで、近くのロイヤルホームセンターに
行ってみようと思うんだけど、持って帰って来れるかなぁ???

大きな窓にカーテンボックスを作成した方が居たら、教えて下さい^^

さぁ~~~今日はランチ行ってたんで、何も出来てない~~汗
階段 仕上げなきゃ~(◎´3`◎)ノ


関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~
お邪魔させてもらいました^^

カーテンボックス、イイですよね!
うちもリビングにDIYで付けてます。
雑貨とか飾るとほんと雰囲気アップですよね。

それにしても。。 大きな窓があるんですね~
うらやましいなぁ(*^_^*)
けど、3m半ほどの木材。。 確かに大変かも!?
うちの近くのコーナンには外の売り場に確か長い木材があったような気がしますが。。
でも 持ち帰るのも大変でしょうね。。^^;
何か良いアイデアが浮かぶといいですね(*^_^*)
ぜひぜひ頑張ってください!

応援凸っとして、
またお邪魔させてもらいます^^


りぃはは #- | URL | 2014/11/06 21:07 [edit]

Re: タイトルなし

りぃはは さま~~

カーテンボックス、DIYされたんですね~~~
> うちの近くのコーナンには外の売り場に確か長い木材があったような気がしますが。。

ほんとですか~~~~
ありがとうございます^^
早速、見に行ってこようかなぁ~~~(◎´3`◎)ノ
配達してくれるといいんだけど、金額高いかなぁ???

応援もありがとうございます^^

あり #- | URL | 2014/11/06 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/48-9f8d8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)