09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ソファテーブルと模様替え 

うちのリビングは、ソファーダイニングを使ってるので、以前に使ってたソファーは
寝室へ置き、ダイニングテーブルだけにしてたんだけど、ラグを購入したので、
床暖房も入れるようになり、急にテーブルが欲しくなってLet's DIY

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

実は、この木材は、以前に作った子供たちが勉強するために使ってたサイドテーブル(笑)

    
....Ranking




殆ど、色もそのままで、ちょっとした物を置けるように下に棚を付けました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そしてサイドテーブルは、解体したので、置いていた物も置けなくなったのと、
木材もかなり出たので、収納棚を作成する予定(*^-^*)

ソファーも移動して、かなり雰囲気、変わったような気がします。

ビファー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前は、キッチン側に置いてたソファーをベランダ側へ・・・・

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

収納棚を作ったら、リビング全体の写真を撮ってupします~














関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/473-9310307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)