07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

大阪維新の会★橋本 徹~二重行政の排除 

一昨日、スーパーへお買い物へ行ったら、前で大阪維新の会のビラが配られてて
明日、橋下 徹市長が来られます~~とアナウンス(笑)

昨日、長女と一緒に行ってきました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

話を聞いたけど、TVで見る橋下さんとは、ちょっと違った印象~~
思ったより謙虚だし、爽やか( *´艸`)

    
....Ranking




橋下さんのやり方には賛否両論があって、橋下さんもやり過ぎた部分はあるって認めてるけど、
大阪都構想を長年粘り強く取り組んできたのも事実。

2008年に大阪府知事になって、大阪府と大阪市の二重行政の解消に当たるため、
2011年に大阪市長に鞍替えしてまで、二重行政の排除に尽力したのも今まで誰も出来なかったこと。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

市長選では、自民党推薦で無所属で立候補する元市議の柳本顕さんが注目されてるけど、
民主、共産は、維新に勝つ為だけに、柳本さんを支援してるけど、政策は真逆だから
柳本さんは何一つ実行できないのは明らか。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

共産党との連携を有権者に覚られると逆に票が減ってしまいかねないため、
共産党の「自主支援」を強調してる・・・そんな小細工してるとこ見ても
橋下さん(大阪維新の会)っていい意味でも悪い意味でも真正面って感じがするのかも~

子供たちが住みやすい元気な大阪になって欲しいなぁ~~



関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/468-25ce87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)