07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

【MY GARDEN】カルーナ・ガーデンガールズと、ビオラを購入 

だんだんと寒くなってきましたね・・・・💦

温かみのある色のお花が欲しいなぁ~と思い、近くのお花屋さんへ行ってきました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ハロウィンも 終わって早くもお花屋さんもクリスマスカラー!
鮮やかな赤と緑のクリスマスカラーで、クリスマスの花として定番なのがポインセチア
お店で聞くと、意外にもメキシコ産で寒さに弱い花で、寒さには弱いってことで、
耐寒性があって花色、葉色が豊富なカルーナ・ガーデンガールズと、ビオラを購入しました

    
....Ranking




ビオラは白・・・。

ポトスの横にちょこんと植えました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベランダのアーモンドネックレスたち・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


ベゴニアは、次から次に花を咲かせてくれてます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


久々にお昼は温かかったので、愛犬のチョコもベランダで日向ぼっこ(笑)

遠い目をしてます(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カルーナ・ガーデンガールズを植えれる大きさの鉢がなかったので、今日は植木鉢を探しに行きますー





関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

いやぁ~マジで寒いよ
暖房付けたいのも山々だけど
この時点で付けちゃったら負けだからね
何とか12月までは粘るつもりだよ
まぁ一応キーボードは普通に打ててるしね

橋下さんが本当に政界引退しちゃったら
それこそ大阪の件は関東では取り上げられないだろうね
今でも松井知事とか空気みたいな存在だしさ

でも個人的には結構注目してるよ
前も言ったけど今ニコ生にハマっててさ
そのニコ生でやたらと大阪の件を扱ってるんだよ
橋下市長と松井知事の定例会見もやってるし
今日も女性の知事候補が出てたみたいだよ
まぁ松井知事の再選で決まりだろうけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/11/05 22:05 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

やっぱり~~~
私も府知事は松井さんだろうな~って思ってるよ^^
だって、あのヒステリックなおばちゃんはナイもん(笑)
橋下さんも完全には引退しないだろうしね( *´艸`)

維新と言えば、松野~~~💦
やっぱり鳩ちゃんの腰ぎんちゃく使えなかったね(;゚Д゚)
個人的には、もっと石原さんと上手に出来たら良かったのにって
思うんだけどね(*'ω'*)

ニコ生・・・・見てみるわ~~(笑)

いつも ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2015/11/06 01:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/465-72c22705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)