07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

カフェテイスト&アンティーク風のプレートの壁掛け時計(ミカヅキモモコ) 

引っ越して来てから、もう6年・・・

ずっとリビングに掛けてた時計もそろそろ飽きてきたなぁ~って思ってたとこ、
昨日、ミカヅキモモコで、アンティーク風のプレートの時計を見つけ購入しました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

文字盤はムラのある加工が施され、とってもアンティークな雰囲気。
300円・・・ばんざ~~~い(笑)

    
....Ranking




アンティーク調の加工が施されてて、ペイントムラがあったりしてオシャレ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

300円なのに、レトロな雰囲気たっぷりの文字盤でインテリア性は充分。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ペイントでさびやカスレの レトロ感を出してる感じ。
おいしそうなコーヒーの入ったカップの描かれてて、ちょっとカフェっぽい

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

バラがモチーフのピンクの時計も気に入ってたけど、ちょっとカフェテイストで、
空間の引き締め効果にもなってる気がするし、しばらくは、こっちで行こうと思います(*^-^*)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア



関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

横浜のマンションって例の傾いているヤツ?
まぁここまで特に何もなかった訳だし
新築価格で買い取りって超ラッキーかもね

今野球の日本シリーズ観てるけど
このままだと今シーズンも終わりだね
ラグビーとかサッカーとかって毎日やってないし
本当にこの時季は暇だよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/29 21:38 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

偽装・・・横浜だけじゃく、北海道の道営とかでも
何件か見つかってるみたいだし、ヤバいよね~💦
売り主の場合、瑕疵担保責任とかどうなるんだろうね~ (;゚Д゚)

早く見つかって、 新築価格で買い取ってもらわないと
件数増えたら、それも出来なくなりそうじゃない?

ラグビー、土曜日の決勝 楽しみ~~~

いつも、ありがとぉ( *´艸`)

あり #- | URL | 2015/10/29 22:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/458-aea82ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)