05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★洗面所・扉付の収納棚 

作り付けの収納庫の改造が完成しました

収納庫の扉を取り外し、棚を増設。ダイソーの板でパタパタ扉を5か所設置。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

一番上には、回り縁に貼ったインテリアシートに合わせて端材を打ち付けてます。

    
....Ranking




真ん中の段だけは、タオルがすぐに取り出せるように扉は付けてません

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

一番上のパタパタ扉にはアクセントとして、ダイソーのトヨ型(円柱を直径で半分に切ったような形)木材を
裏からビスで止めてます。
色はダイソーの水性ニス(ウォルナット)を塗ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、ミッキー&ミニーのウォールステッカーを扉にペタリ。
こちらはセリアで買ったものです( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

扉にはダイソーの超強力磁石を瞬間接着剤で取り付け、扉の内側にL字金具をビスで止め
扉がカチッと閉まるようにしました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

浴室側から見たところ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

扉を外しただけの時よりは、スッキリ見えるようになったかなぁ~(*^-^*)



関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

ジャケットも着ないしスラックスも穿かないよ
1年中チノパンと白のコットンシャツかな
何気に20代の頃から全く変わってないよw

とゆうか、最近マジで寒くなってきたね
この調子だと11月には暖房の世話になりそうだよ
また有り得ない電気代になるんだろうなぁ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/26 21:13 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

ほんと寒くなってきたねぇ~
洗面所に小さい電気ストーブだそうか悩んだわ(笑)
リビングは、昨日の夜中は床暖入れてしまった・・・
寒いの苦手・・・・
冬になると南国に住みたいって思うわ(笑)

いつもありがとぉ~v-476

あり #- | URL | 2015/10/26 22:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/455-08574934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)