05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★端材で作り付けの収納庫を改造 

収納棚を作って、少し感じが変わってきた洗面所。

作り付けの収納庫も以前に扉の色が気に入らず、バターミルクペイントのミルキーホワイト
ペイントしてたんだけど、ふと扉って必要?と思い、取り外しちゃいました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

タオルや大量のストックのシャンプーたちが入ってるんだけど、いつも中途半端に
開いてることが多かったので、取り外して、逆にスッキリしました
そして今回のポイントは、洗面台の下の扉の再利用(笑)

    
....Ranking




扉を外す前の収納扉の写真を撮り忘れたんで、以前に撮った写真⇓

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

右側に少し映ってるのが扉です( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

扉の回りに貼ってたインテリアシートもいったん外して、
少し明るめのセリアのインテリアシートに張り替えました

そして以前、外してしまってた洗面台の下の扉。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

こちらは、一番下の部分にワトコオイルを塗った端材を2本設置して
その上にサイズに合わせてカットして、棚として再利用。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は、左側の収納棚。
こちらにも端材があったので、パタパタ扉を設置。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は、収納棚の中を使いやすく、工夫して収納しなきゃ・・・💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あっ、シャンプーが見えるのは、弟が仕事関係で貰ったのを分けてもらったので・・・・(笑)

今回は、すべて端材と扉の再利用でした・・・











関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

自分で言うのも嬉しいけど
ぶっちゃけスーツ似合うんだよね
中学生の頃、学ランで全く冴えなかったのに
高校でスーツになったら少しだけモテたしさw

いやいや絶対に欠陥住宅だよ
友達も同じマンションに住んでるんだけど
同じ配置の部屋でメチャ暑い&寒いし
一応リビングとかは過ごしやすいんだけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/22 22:20 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

スーツ似合うんだぁ~~~( *´艸`)
それはモテルだろうね~~♪
でも学ランも好きだったけど(*^-^*)
若い子がwのスーツ着てるのカッコいいよね(笑)
似合うかどうかだろうけど・・・(〃´ x ` 〃)

いつも、ありがとぉv-442

あり #- | URL | 2015/10/23 01:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/452-08f5a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)