06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのバスグッズ 

ちょっと大き目の100均ないかなぁ~ってことで、いつもとは違うダイソーへ♪

行ったのは、ダイソー八尾南店。(大阪府八尾市若林町1-84-2 )
635坪ってことで大阪では2番目の広さ


いつもは大阪市内の2件くらいしか行かないので、やっぱり新鮮(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

色々とお買い物して来たんだけど、まずはバスグッズ。

洗面器や椅子って、割と汚れやすいし、汚れるとホント面倒。

100円なら半年しか持たなくてもいいかぁ~~って感じでGET

    
....Ranking




オリーブってシリーズで、なんとMade in Japan(笑)
洗面器は、しっかりしてて丈夫そう

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして子供用にオリーブ風呂いす(小)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

小さ目の椅子なのに耐荷重が80kg
こっちは、ちょっとコンパクトで、大人には小さいかもだけど、場所を取らないサイズ感( *´艸`)

洗面器は、ゴシゴシ時間を掛けて洗うなら、買い直した方がいいかなぁ~
なんせ100円~(笑)

大人用のお風呂のイスも探してみよう~~~

あっ八尾のダイソー、ちょっと遠かったけど、品ぞろえも多く、見ごたえありました(笑)










関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/451-0adb6bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)