08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

次女の部屋の様子★自然と片付くように・・・ 

次女の部屋は、一番の汚れ部屋・・・(笑)

カバンや脱いだ物が散乱してたんだけど、ワンバイ材の1×6を丸々使って
取り付けたハンガーフックでカバンも洋服もスッキリ片付きました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

娘4人居て、この次女だけが何故か片付けられない子・・・・(笑)
脱いだ服も床に脱ぎ捨て・・・だったのが写真にあるグリーンのカゴに入れて・・・と
カゴを与えたとこ、今朝はセターが畳んで入れてありました

    
....Ranking




毎朝、片付けて、掃除機掛けてため息ついてた今までの苦労は何だったの?(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

プリンターやコピー機が見苦しいけど・・・・
部屋の扉が開いてても、これなら何とか・・・・💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リビングから見た写真です

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は、チェストの上に乗ってるコピー機とプリンター、PCを収納できるように棚を作る予定です♪へ(〃´∪`〃)ゞ










関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

スーツじゃないよ
思いっきりカジュアルだよ
だから気楽で良いんだよね

外は寒いけどマイルームは丁度いい感じ
本当にこの家欠陥住宅だよw
そろそろ外より寒くなって息も白くなるし
11月からはまた電気代の心配しなくちゃね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/21 21:55 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

そうなんだぁ~~~
スーツだと大変だからカジュアルならいいよね(´・ω・`)
欠陥住宅????
温かいならいいじゃない~~( *´艸`)
私は寒いの苦手だから羨ましい限り♪
気密性があるってことじゃない??

電気代・・・うちも怖いわ~💦

いつも、ありがとぉv-442

あり #- | URL | 2015/10/22 00:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/450-089ed61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)