03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

次女の部屋に長いハンガーフックを設置(笑) 

先日、ドアのペイントをした次女の部屋。

実は、掃除も次女の部屋が一番、大変
家に居る時間は短いはずなんだけど、学校へ行った~~と思ったら脱ぎ捨てや
カバンの放置(床にいくつも出てたり)・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今朝もカバンが床にあったので、リビングや私の寝室と同じくワンバイ材の1×6を買ってきて
1本、そのままハンガーフックとして設置しちゃいました(笑)

    
....Ranking




1830 mmって長すぎ?とも思ったんだけど、今からコートなんかも掛けれるし
まぁ~~~いいかぁ~ってことで・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これが今朝の状態 
ほぼ、毎日こんな感じ。学校から帰ってくると、もう1つか2つ増えてます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ミルキーホワイトを塗って、家にあったセリアのインテリアフック2つを取付け。

後、2つくらい付けれそうなので、また買い足して付ける予定です

これで、ちゃんと掛けてくれるようになったらいいんだけど・・・










関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

今の国政維新は分裂するでしょ
そもそも維新の党は第二民主党だし
まぁどれほど生き残るかが見物だねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/20 21:22 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

ん~~~微妙だよね・・・💦
だけど橋下組は勝ち残るんだろうね(笑)

大阪・・・このままじゃ何も変わらないから
改革しかないとは思うわ~

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2015/10/20 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/448-4891dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)