10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

初公開★次女の部屋とドアのペイント♪ 

ちょっと前に、リビングから見える次女の部屋のドアをペイント

リビング側だけをペイントしてたので、今日は部屋側もペイントしました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ついでに次女の部屋を初公開・・・・(笑)

    
....Ranking




こちら⇓が リビングから見たドア。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

と同じく、バターミルクペイント ミルキーホワイトでペイント。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーのウォールステッカーをペタリ。
ドアの回り縁は、キャンドゥで買った木目調のリメイクシートを貼りました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まだクローゼットの扉は塗ってないので、逆に目立ってるかも・・・💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ドアの左側には、ベッド。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

正面には、アイリスオーヤマの扉付カラーボックス5段が2つ並んでます(笑)
その横には、チェスト。



ローッカーみたい・・・💦

でもすべての扉 全部に大学の教科書&参考書が詰まってました・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

薬学部なので教科書とか多すぎ・・・。これがなかったら、もっとスッキリするんだけど

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

話は変わって、後はクローゼットの扉をどうするかなんですよね~
あっ、カーテンボックスも付けたいかも・・・・




関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/15 17:51 [edit]

こんばんわぁ~

このくらいの時季が一番過ごしやすいよ
昼間はポカポカで夜は適度に寒い感じだし
これが1年続くと良いんだけどねぇ

今日は久々にたくさん記事書いたよw
全く案件が来ないのも困るけど
これほどまとまってくるのも困るねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/15 23:23 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

え~~~夜とか寒すぎるよ~(◎_◎;)
私は、やっぱり夏が好きだけど・・・(笑)

そうそう7記事も書いてたね~
ライター、好調じゃない^^
でも時間見たら、仕事中に書いてたでしょ~(´皿`●)ァ,、,、,、

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2015/10/16 00:06 [edit]

ありちゃん~~♪

お年頃の次女ちゃんのルーム❤
やっぱ女の子らしくてラブリーーー
ピンクのカーテンっ可愛い~~~~

でも薬学部なんて@@
頭いいのねーーーーーーーー@@
素晴らしいお勉強しててえらいな~~~~
うちの息子に爪の垢、、のませたい。。。汗

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/10/17 13:51 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

薬学部・・・教材だけが増えてくのよ~💦
頭は全然良くないよ~(◎_◎;)
それだけじゃなく自分の部屋も掃除してくれないし~
ほって置いたら男の子もドン引き~って部屋になるくらい(笑)
6年も大学に行くってどうなんだろね・・・(◎_◎;)
早く結婚して出てって欲しいのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉv-8

あり #- | URL | 2015/10/17 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/443-5e11dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)