06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

セリア★テイクアウト風にフタ付きプラカップ♪ 

いつもコメントをくれる『目指せ!スーパーシンプルライフ~みなみのブログ~』のみなみちゃんの
マネッコでセリアのフタ付きプラカップを購入して来ました^^

ストロー用の穴が開いてて、ストローを差せば、テイクアウト風??(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

みなみちゃんとこと同じく、パパは、毎日、車で仕事へ行くときにコーヒーを飲みながら・・・って
感じで、缶コーヒーを買ったり、家で入れたコーヒーを入れて持って行ってたんだけど
この「プラスチックカップ蓋付き 530ml 5個入り」なら、108円とお手軽ながら
そのまま捨てれるし、こぼれにくいし、洗わなくていいし、超便利

    



ID:vsdhy2
....Ranking




何より、毎回 缶コーヒーを買うことを思ったら経済的(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今日は私も塾のお迎えの時に、ミルクティーを入れて持ってってみたいいだけど
ん~~~これ本当に便利でいいわ~~~( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

子どもが集まるパーティーにも、こぼしにくい蓋付きプラカップは活躍してくれそう・・・
ハロウィンも近いし、買い足してこよう・・・・








関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ほんとだ~~~これ可愛い~~~~♪

こどもたちのパーティーに大活躍しそうだね!!!!

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/10/14 12:52 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

でしょぉ~~~~
すっごい便利(#^.^#)
塾のお迎えの時、毎日 持ってってるよ^^

いつも、ありがとぉv-34

あり #- | URL | 2015/10/14 21:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/442-e7f05dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)