06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

冬支度★ふわふわラグを購入 

今年は冬が早いのかなぁ??

朝晩、ちょっと冷える大阪です・・・・

夕食の後、決まってゴロゴロする娘たち・・・。

毎年、床暖を入れるので、基本ラグは敷くことはないんだけど、ちょっと冷たそう・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まだ床暖を入れるには早いし・・・ってことで、ラグを購入しました
ホントは、何も敷かない方が、パパッと掃除出来ていいんだけど・・・・💦

    
....Ranking




柄は子供チョイスのトナカイさん

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ふわふわ~~なラグで、やっぱり温かい(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイニングセットの手前、TVの前に敷いてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

何となく、バランスも悪いような・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

でも、子供たちは大喜びなので、取りあえず良しとします












関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありちゃん~~~~♪

ハローーー@^^@

うふっトナカイ、、かわいい~~
てか ありちゃん邸 床暖なのねーーーーすごい@@

でも 娘ちゃんたち 喜んでくれてるから
今年の冬はラグで楽しめるね~~

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/10/13 14:17 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

掃除はラグがない方が楽だよね~~~
冬になったら、床暖にしちゃうかも・・・だけど
それまでは久々のラグ・・楽しむわ~~( *´艸`)

バリーちゃんとこは、どうしてるんだろ???
また見せてね~~~

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2015/10/13 15:20 [edit]

こんばんわぁ~

マジでご無沙汰

なんか最近ニコ生にハマっててさ
ついつい観ている内に来るの忘れちゃうんだよ
まぁそうはいってもプロ野球もひと段落付いたし
そろそろテレビ生活復活かも
一応反町の相棒とか観てみたいしねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/10/13 21:40 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと冬が来る前に冬眠しちゃって~(笑)
元気そうでなりよりだよ~
相棒~~~私も楽しみ(n*´ω`*n)
反町も久々だわ~

あり #- | URL | 2015/10/14 21:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/441-7381faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)