10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

MY BRITHDAY 

本日、10月10日は・・・誕生日でした(笑)

もう誕生日が嬉しい歳ではないんだけど、パパと子供たちがプレゼントをくれました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

パパからはお花・・・。

最近、仕事が忙しく、帰ってくるのは日が変わってから・・・
覚えてくれてたことだけでも嬉しい・・・(笑)

    
....Ranking




なぜか風船もいっぱい・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大きすぎて、どこに置くか悩み中だけど・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして三女&四女は、朝 早起きして二人でコンビニに行ってたようです( *´艸`)

『ママ、ミルクティーとチョコレートが好きだから・・・・』って・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

その気持ちだけで嬉しいよぉ(n*´ω`*n) ありがとぉ

あれ~~~長女、次女は????

何もないやん・・・  って毎年のことですが・・・。


今日は、母と子供たち4人とで、しいたけ狩りへ行ってきました^^
BBQもして、とても充実した1日。

パパが帰って来たら日が変わってるけど、久々に二人で飲みに行く予定です~

結婚記念日も一緒なので、ちょこっとお祝いしてきます^^








関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

わーわーわーーーーーー

お誕生日&結婚記念日
ダブルで本当におめでとう~~~~~~♪

なんて優しい旦那様@@
お花プレゼントなんてーーーーーーーーー@@
しかも 2人で 飲みにいくなんて^-^^^^^^^@@

ラブラブね====❤

素敵な1年になりますように・・・・・・・・・・

PS//ありちゃん~~てんびん座だね
    私も てんびん座なのよ~~~~~~♪

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/10/13 14:21 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

お祝い、ありがとぉ~
飲みに行ったのも、何年ぶり???って感じよ~(笑)

ってかバリーちゃんも、てんびん座???
え~~~お誕生日近いんだぁ~
いつだろぉ???

いつも、ありがとぉ

あり #- | URL | 2015/10/13 15:25 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/14 12:57 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

え~~~2日違い~~( *´艸`)
バリーちゃんも、おめでとぉ~~~
私も子供に26歳って言ってる~~(笑)
でも最近、計算されるようになったの(´_`。)グスン
悲しい~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

いつも、ありがとぉv-465

あり #- | URL | 2015/10/14 21:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/438-5945f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)