06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪洗面所に奥行20センチの収納棚設置 

先日、洗面台の扉を取り外して、収納棚を付けたんだけど、
その横の20㎝の奥行しかない壁面に収納棚を設置しました。

実は以前に洗濯機の上に棚を設置したんだけど、下の子2人が届かず
見直ししなきゃ・・・・と思ってました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

とにかく狭い洗面所、圧迫感を作らないことと、見た目はスッキリさせたいってことで
ちょっと悩んだ結果、洗面台の下の部分に合わせて低めに棚を設置してみたんだけど・・・・

    
....Ranking




上の写真でもちょこっと見えてるんだけど、洗面台の右側。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

本当に簡単な作りです・・・・(笑)

奥行きが20センチな理由は、洗面台の向かいにタオル等を収納してる収納庫があって、
その扉と壁までの奥行が22センチなので、扉が干渉しないためなんです・・・💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ワンバイ材の1×6を横に2本で奥行きが約20センチになるので
長さをカットして、後はビスで止めただけです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

余ってる木材もあるので、真ん中の所にパタパタ扉を設置する予定です( *´艸`)

これで、子供たちがお風呂に入る時に着替えを置いたり出来そうです














関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/435-53a096b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)