10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

大人気のジェイボード★JD RZOR ピャオ(piaoo)  

小学生の中で大人気のジェイボード。

運動会の徒競走で1位が取れたご褒美ってことで、
ジェイボードのオリジナルデザインモデル・JD RZOR ピャオ(piaoo) を購入しました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

このジェイボードって、ブレイブボードのブームに便乗して出てきたらしく、
元々は、アメリカで発売されたエスボードを改良されたのがブレイブボードのリップスティック。

デッキが前後で分離したタイプの元祖Jボードは製造中止になってて、
今はデッキが一体型のJボードEXに変わってるらしく、色々種類るし、
ドン・キホーテとオリジナルは、すっごく安いんだけど、乗りにくいらしし、色々と悩んで
アネックススポーツのオリジナルモデルで、お手軽なJD RZOR ピャオ(piaoo) に・・・・

    
....Ranking




JD RZOR ピャオ(piaoo) は、別注のオリジナルデザインモデルで、キャリーバッグ付き。



JD RZOR ピャオ(piaoo) は、キャンディレッドとキャンディパープルの2カラー。

キャンディパープルを購入しました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

付属のキャリーバッグに入れるとこんな感じ ↓

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア滑れるのかな???と思ったけど、小3の四女・・・

すぐに滑れるようになって、塾に行くまでの1時間、ミッチリ遊んでました

ジェイボードはスケボーよりも、サーフィンやスノーボードっぽい感じで波に乗る系に近い感じ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

スケボーみたいにトリックを決めるって感じじゃないけど、楽しそうだし
何より家の前とかスノボーより狭いスペースでも遊べるのもいいかなぁ( *´艸`)

子供が居ないときに、コッソリやってみようかなぁ(笑)
ただ、パパには、買ったこと言ってないので、しばらくは、見つからないようにしなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/434-1fc1f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)