05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー!!驚きのミラクルペイント(ハロウィン) 

四女の依頼で、マントとフェイスペイントが欲しいってことでダイソーへ・・・(笑)

まだ1カ月も先なのにお友達がハロウィンの仮装の準備をしてるんだそう

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

実は、毎週金曜日は、近くのバーが駄菓子屋さんをやってて、

その『虹がえる』さんの仮装コンテストがあるんだそう・・・(笑)

今日、ダイソーへ行って驚いたのが、国産フェイスペイント用絵の具[ミラクルペイント]

ナント!!顔に書いたものが、水を使わずに指で描いて、つまんではがせるんだそう

    
....Ranking




型抜きシート(ステンシルシート)も合わせて買ってきました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

水を使わずに描けて、乾くとゴムになるため、はがすときも指でつまんで簡単にはがせちゃうって・・・

ダイソーって100円じゃないものもあるから、値段書いてあるか探したわ・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、マント♪
100円のものもいっぱいあったけど、何となく~~こちらをGET。(200円でした)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

他にも光るイヤリングやお菓子を入れる袋なんかも購入。

ただ、三女が帰って来て、私のは???と言われたんで、また買い出しに行かなきゃ・・・💦
(買いに行く前に行って欲しかったけど・・・・)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/423-288c3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)