09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

お取り寄せ★伊藤久右衛門の竹かごセット・敬老の日宝づくし 

敬老の日に宇治抹茶の専門店・伊藤久右衛門の竹かごセット・敬老の日宝づくしをGET。

次女と一緒に選んだんだけど、家用にも欲しい~ってことでお取り寄せしました・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

伊藤久右衛門の竹かごセット・敬老の日宝づくしは、見た目も豪華で、風呂敷包みを開けると
超ツボな竹かごに入った抹茶もなかや、抹茶栗羊羹・・・等の和菓子に、くず湯、宇治煎茶
入ってて、どれも気になる・・・・(笑)

一足早く、試食

    
....Ranking




早速 届いた伊藤久右衛門の竹かごセット・敬老の日宝づくしを
夜中に次女と2人でコッソリ頂きました・・・(太りそうだけど💦)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

抹茶羊羹とくず湯。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

抹茶羊羹には栗がゴロンと入ってて、甘すぎない上品な抹茶の香り~

濃厚な抹茶の味わいとアクセントで味わえる栗が絶妙(n*´ω`*n)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

抹茶のくず湯は、自然なやさしい抹茶の香りで、甘さの中に抹茶のほろ苦さがあって、トロントロン。
小さなあられの香ばしい香りにもホッコリ~~(#^.^#)

これからの季節にピッタリかも~~

まだ食べ終わってないんだけど、宇治抹茶の大福も食べてみたいなぁ~~(完全に食欲の秋??)








関連記事


Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/411-448cea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)