05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

3Fのベランダの全体と大掃除 

昨日からウッドフェンスを作ってた3Fのベランダ

いつもコメントをくれるバリーちゃんから全体を見てみたいって言ってもらったんで
大掃除後、写真を撮ってみました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

3Fは、子供部屋&長女の部屋があって、
階段を上がった正面の踊場の右が長女の部屋、左側が三女&四女の部屋になります。

正面が南向きで、南から東側へグルッとベランダになってます( *´艸`)

    
....Ranking




こちらが左側、子供部屋の奥に見える東側のベランダです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

朝からの大掃除で、いつもよりスッキリ綺麗に片付いてます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、ベランダの左側(北)の写真。

これが先日から作りかけてたウッドフェンス・・・。

ワンバイ材の1×6がピッタリ カットせずに使えたので、奥行きは1830㎜ちょっとあるのかなぁ?

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

普段は、ここに洗濯物を干すので、ピンチハンガーが掛かったままです・・・
   (片付けといたら良かった・・・・反省

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして南側のベランダ。

こちらは奥行がない長細い~~カタチ(笑)

ここは普段はお布団を干してます

特に変わったものもなく、シンプルな感じ・・・・(;´Д`)

東側のベランダはウッドフェンスをグルッと付けたいと思ってます~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

やっと夕方ペイントに取りかかったんだけど、暑くって~~~

明日は、子供たちの矯正歯科へ行くので、朝早起きして作ろうかなぁ~













関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん===☆

わーわーーーーー感激です!!!全体の風景
見せていただけて 嬉しい~~~♪
そして 広くて キレイで めっちゃびっくり@@
ありちゃんち、、開放的で清潔そうで
ずっとベランダで過ごせそうだね~~~

洗濯ものを干す場所もたっぷり確保してあって
何とも言えず 広々空間が@@

夏休みで忙しいのに本当に本当にありがとね==♪


ポチぽち☆

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/08/09 23:09 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

南側は細長いでしょ~~~💦
ここは使い道ないんだ~(笑)
私にしたら広~~~いお庭があるbareeeちゃん家が
羨ましくって仕方ないわ~~( *´艸`)

夏休み・・・自分が子供のころは楽しくって仕方なかったけど
親になるとキツイね~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
見てくれて、ありがとぉ~~~~

あり #- | URL | 2015/08/10 02:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/374-9f349179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)