07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

seria ウォールライン ステッカー(レンガ・木目) 

昨日、セリアで買ってきたウォールライン ステッカーのレンガを早速貼ってみました

まず気になってたリビングにあるベランダのガラスの引き戸。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

真ん中のアルミサッシが見えなくなって、軽く~~雰囲気も変わった感じ。
アルミサッシって、何でこんな無機質なんだろ・・・(◎_◎;)

貼ってはがせる・・・って言うだけあって、綺麗に剥がれるし、何度でも貼り直せるからお手軽

そして・・・・・
    
....Ranking




冷蔵庫のアクセントに・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

貼ったのは、ウォールライン ステッカーの白っぽいグレーのレンガ柄。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今までのインテリアシートとは素材が違うみたいで、何回も調整しながら貼って剥がして・・・って
出来るから、使いやすい~~(*'ω'*)

もっと買い足したいな~~~












関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありちゅワン〜ハロハロ〜〜^o^

これいいね!雰囲気がらナチュラルになるし、
はって剥がせるって言うところが使いやすそうですごくいいよね*\(^o^)/*
この商品絶対人気があるねー!
色も素敵☆.あー私もセリアにメッチャいきたくなってきた〜笑

応援☆

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/08/04 10:24 [edit]

こんばんわぁ~

長いこと来られなくてゴメンね☆

何せ暑くて暑くてもうグロッキーだったんだよ
でも一昨日ぐらいからクーラーガンガン!!
やっと快適な生活を送れるよ
まぁ電気代が幾らになるか懸念はあるけどねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/08/04 22:08 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ


これは本当に便利かも・・・
剥がした後、汚くなるのって嫌だけど
これなら、ちょっと安心~( *´艸`)
100均も進化したよね~(笑)

いつも、ありがとぉv-20

あり #- | URL | 2015/08/05 00:40 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

わかる~~~
この暑さ、やる気 半減するよね~(笑)
うちも、ワンコがバテ気味でもう1週間くらい
エアコン入れっぱなしのまま・・・(◎_◎;)
必要経費だって思わないと仕方ないよねエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あり #- | URL | 2015/08/05 00:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/371-0d50c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)