09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

3FのベランダにウッドフェンスをDIY 

昨日は、暑かったですね~~~(;´・ω・)

プールへ行ってきたんだけど、干からびそうでした・・・(笑)

子供部屋のペンキ塗りも残ってるんだけど、エアコンつけずには居られないし
エアコン付けて締め切って・・・・って訳にもいかないので、
3FのベランダにウッドフェンスをDIY

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

帰宅後、36℃超えの中、一面だけウッドフェンスを作りました( *´艸`)

    
....Ranking




2階のベランダには、スノコのウッドフェンスをDIYしたんだけど
3Fは、南側、東側ぐるっとベランダになってて、2階とは広さが全然違うので、
いつものワンバイ材を使いました(*'ω'*)



DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ワンバイ材に、バターミルクペイントのミルキーホワイトを、ペイント。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

スノコ状に、端材で5枚を付け、ステンレス製の結束バンドもペイントし、固定しました。



ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

3Fのベランダには洗濯物を干すので、ちょっとした目隠しにはいい感じです(*'▽')

3Fのベランダ・・・・グルッとウッドフェンスを付けようと思ってたんだけど、布団も干せなくなる?
どこまで、作るか、悩み中です・・・(;´Д`)



関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありちゃん♪

白いフェンスーーーーーすてきーーーー@^^@
ていうか、、ありちゃん邸は3階建の豪邸なのね@@
う、う、うらやましい~~~
3階のベランダの全貌とかも見てみたいな~~
ありちゃんのDIYがまたまた この先楽しみで~す♪


ぽち★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/08/05 14:40 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

ホント~~嬉しい~
子供部屋が終わったらベランダの続きするので、
また全体の写真撮るね~~~( *´艸`)

ちなみに豪邸じゃないよ~~~(◎_◎;)
敷地いっぱいに立っててお庭もないんだよね~
お庭があるバリーちゃん家が本気で羨ましい限りです(〃´ x ` 〃)

いつも、ありがとぉe-266

あり #- | URL | 2015/08/05 20:21 [edit]

おぉーーー!スゴイ!
我が家、キッズルームの窓に転落防止の柵を取り付けようと思ってるのですが、こんな感じもいいかも。
ステンレス製の結束バンドも初めてみました。知らなかった~。

Norah #- | URL | 2015/08/10 00:23 [edit]

Re: タイトルなし

Norahさま

確かに転落防止は必要かもですね~~
事故・・・怖いですもん( *´艸`)
ステンレス・・・錆びにくそうだし、
劣化しにくいと思います♪
プラより高いけど、安全確保が第一ですもんね(〃´ x ` 〃)

コメありがとうございました~~~★


あり #- | URL | 2015/08/10 02:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/369-a4d198f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)