07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

モールディングから角材へ変更 

子供部屋にベニアで腰板を付け、モールディングを設置したものの

やっぱり45度カットが上手くいかず、モールディングを外して角材を付けました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

角材には、バターミルクペイントのレディッシュブラウンを塗りました。

    
....Ranking




モールディングと比べると安っぽいかも・・・(◎_◎;)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

だけど、綺麗にカット出来なかったから仕方ない・・・でも悔しいなぁ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

45度カットは、習得したいな~~~ってことで、色々調べてDIYで、一番使われてるのがマイスターボックス。



だけど、プラスッチックで出来てるから木材と一緒にカットされてしまって
すぐに使えなくなったって口コミが多くて、せっかくなら・・・ってことで、ちょっと高めではあるけど
アマゾンで、Z ソーガイド・ミニ 30104 をポチリ。



早く届かないかなぁ~(笑)





関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ふむふむ

着々とすごいアイテムが増えているのね

私は普通のカットも怪しいから45度カットなんてすごすぎるわー
ありさんプロの領域にはいってきてるね^^

応援していきます!

みなみ #- | URL | 2015/07/28 16:22 [edit]

Re: ふむふむ

みなみちゃんへ

いや~~~失敗ばっかり(´_`。)グスン
ちょっとづつでも上手くなれるといいんだけど・・・(笑)
それにしても暑いね~~~
夏バテしないようにね^^

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2015/07/28 21:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/365-587f713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)