06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋プチリフォーム計画 

数日、子供部屋へ行っては、悩みに悩んでました(笑)

子供部屋は3Fにあって、南と東がぐるっとベランダになってて、すごく日当たりがいいお蔭で
とにかく壁紙が焼けてます・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

壁紙を張り替えるか、板壁にするか・・・
それともペンキ&腰板???

    
....Ranking




子供たちは、リビングで宿題をするし、朝、ランドセルを持って、ドタドタと階段を下りないように
1Fのクローゼットに置いてあるので、ベッドが2台と本棚兼、タンス、私が作ったハンガーラック

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、リビングに置いてたDIYしたPCテーブルと、物は少な目

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

本当は夏休みの間に・・・とプチリフォームを考えてたんだけど
三女の自然体験学習の間、四女のお友達が泊まりに来るので
それまでにやってよ~~~と注文が入りました・・・・il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

って、もう1週間、ありません~~~~~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

出来るとこまで、頑張ります




関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/362-4c19f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)