08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー&アフター★キッチンの引き戸 

昨日から始めたキッチンの引き戸リメイク。

壁と天井の接する部分の塩ビ製の「回り縁」に続き、引き戸もペイントしました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

前の記事にも書きましたが、この引き戸、化粧合板?みたいで、
剥がれることが分かったので、塗りやり剥がして、ペイントしました。

そのお蔭で?引っ掻いても塗装が剥がれることがないので結果オーライ?(笑)

    
....Ranking




こちらがビフォー

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

やっぱり明るくなった感じ~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

少し黄ばんでた壁も天井もほんと汚かった(◎_◎;)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もう一度アフター。

ちょっと寂しい気もするので、モールディングを付けて、ちょっと飾りたいなぁ~

あっ、裏は手つかずです・・・(笑)

こちらも、早く仕上げたいなぁ( *´艸`)












関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

すっごく印象変わったね!2度見しちゃった!
ドアだけでなくて枠も塗ったからいいんだね.
真っ白で清潔感あっていい〜^^隣のフックとも合ってるしね!

リフォームでどんどんステキになってくわ〜すごい.
応援して行きます!

みなみ

みなみ #- | URL | 2015/07/17 14:10 [edit]

Re: タイトルなし

みなみちゃんへ

変わった・・???嬉しい~~( *´艸`)
だけど、剥がすのに腱鞘炎になるかと思った(笑)

今日は台風の影響で、ずっと雨~
風はそうでもないけど・・・
みなみちゃんも気を付けてね~~(*'ω'*)

いつも、ありがとぉv-367

あり #- | URL | 2015/07/17 15:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/17 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/355-8a40341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)