05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンのプチDIYと収納 

キッチンの収納の見直しと収納棚にパタパタ扉を設置しました

先日、キャンドゥで買った陶器キャニスター

大きいサイズが廃盤になったってこともあって、小さい方も廃盤の可能性あるかも・・・
お店の人が言ってたので、さらに買い足ししました( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

すごく使いやすいし、子供たちが落としても割れなかったので割と丈夫??(笑)
クルトンや、マカロニ、コンソメ・・・色々入れて整理しました

ついでに、わが家の愛犬・チョコのフードを入れてるカラスのキャニスターや
ドッグフードを測るハカリなどを目隠しするために、パタパタ扉をさらに増設してみました

    
....Ranking




このキャンドゥの陶器キャニスター、ほんとお気に入りです~

アイボリー・水色・ベージュと3色展開なんだけど、初めて買った水色・・・
夏っぽくて、はまってしまい、今回もすべて水色です(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

パタパタ扉ですが、ダイソーにプラ板を買いに行く時間がなかったので、硬化カードケースを利用。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

余ってたダイソーの目隠しシートを貼りました。

角材で枠を作ったものにペイントし、裏からタッカーで止めてます。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア



今回、バターミルクペイントのShading Whiteを使ってみました( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

セリアの転写シートもペタリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

本体に取り付けるとこんな感じ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

一昨日、棚板も増やしたし、キャニスターも増えたんだけど、
以前よりスッキリした気がします

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この棚・・・何回 追加で手直ししてるんだろう・・・(笑)



関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/345-b0b845a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)