02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー&アフター★階段の壁のペイントとサンのリメイク 

階段の壁のペイントと小窓下の棚?にセリアのリメイクシートを貼ってみました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

建売住宅独特の手すりやモールディング・・・手を付けたいとこは色々あるけど、
まずは、薄っすら汚れてきた階段の壁をペイント~

壁紙の上から、そのまま塗ったんだけど、かなり明るくなったみたい(〃´ x ` 〃)ポッ

    
....Ranking




壁は、元々、白っぽい壁紙だったんだけど、焼けてきて、汚れっぽく見えてきたので
いつものミルキーホワイトでペイント。

ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

窓のサンの部分はセリアのリメイクシートを貼りました

左側・・・汚れ?目立ちますよね

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


   ↓    ↓

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

写真で見るとあまり変わってない???

実際には、見違えるように明るく、綺麗になりました(笑)
(リメイクシート、写真ではシワが寄ってるように見える??(;´Д`) )

そして、もう少し前の写真と比べると・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

雰囲気も全然 変わったように思います~~( *´艸`)

     










関連記事


Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは。ランキングからやってきました。
初めてブログを拝見したのですが、窓!すごい!!
しかも、チラっと過去ブログを辿ってみたところ、ペイントして端材を2本取り付けただけでしょうか・・・?
同じ窓とは思えないーーーー!!
アイディアに脱帽です。本当にびっくり!
これからまた、たまに遊びに来ます!
家づくりの参考にさせてくださーい!

ay-works #- | URL | 2015/07/10 09:17 [edit]

Re: タイトルなし

ay-worksさんへ

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
訪問、ありがとうございます^^
窓・・・角材2本だけですよ~~(笑)
技術ないので、簡単なことばかりです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もお邪魔させてもらいますね~~
コメント、ありがとうございました♪

あり #- | URL | 2015/07/11 09:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/342-61b678ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)