10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

初公開の寝室 

今まで一度も写真すら撮ったことのなかった寝室・・・・(笑)

1日の大半を2階のリビングで過ごして、洗濯物は3階のベランダへ干すんで
お昼に寝室へ行くってことすらなかったんだけど、ふと殺風景の寝室を見て、
模様替え&プチリフォームを決断・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

飾りっ気もないもない寝室。
ほんと寝るだけ??(笑)

しかも、リビングで使ってたソファーも行き場をなくして寝室に居ます(笑)
もう物置って言った方がいいかも・・・・

    
....Ranking




窓から見えるのは、花壇に植えてる南国の木たち・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そしてベッド・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これまたシンプル・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ソファーだけが存在感あって・・・・ってより邪魔(笑)

クローゼットにタンス入れちゃったから何もない~(◎_◎;)

取りあえず、ベットの向きだけ変えて、縦にしたけど、何とかしなきゃ~~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

明日は塾の懇談もあるので、今日は、買い出しに行って、頑張ります












関連記事


Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/334-b1be2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)