10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

一目ぼれのバスタオルとハンドタオル『タマ&フレンズ』『チキラーズ』 

今月は三女の「2泊3日の自然体験学習」があります^^

バッグは、長女のボストンでいいって言ってくれたので、タオルや靴、下着と色々とお買い物

バスタオルを探してたとこ、タオル大好き屋さんで、あの「うちのタマ知りませんか?」のバスタオルを発見~
懐かしい~って見てたら、チキンラーメンのひよこちゃんのタオルもあって、ポチリ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女も大喜びで一安心~(笑)

どちらも安かったんだけど、「うちのタマ知りませんか?」のバスタオルは、
思ったより厚みがあって、すっごく肌触りがいいっ

一度洗濯をしたら、倍くらいにふんわり膨らんで、吸水性もいいし、毛羽も出ないし、大満足(笑)

    
....Ranking




お値段からして、ペラペラ??って思ってたけど、割と厚みもあって手触りもGOOD♪
長持ちしそう・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

肌に当てるのが楽しくなるし、想像以上に良かったんで、家用にも・・・と
オーガニックコットンのタオルをポチリ・・・・



そして、さらに、ピクニックカラーバスタオル5枚セットが7/3 9:59まで1,980円ってことでこちらもポチリ(笑)




『タオル大好き屋さん』は、種類も豊富だし安いし、発送も早いので、有難い~













関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/333-72418ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)