05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

食器棚とキッチンの小窓をプチリメイク★ 

キッチンの写真を撮るたびに、ちょっと気になってた食器棚。

以前にキッチンの引き戸にインテリアシートを貼ったんだけど、なんか重たい~(◎_◎;)

うちのキッチンには合ってないなぁ~と、再度リメイク。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

インテリアシートをベリベリと取っ払って、ダイソーの角棒 (910 × 2 × 21mm)を
食器棚の引き戸の内側の長さに合わせてカット。

バターミルクペイントのミルキーホワイトで、ペイントし
写真のように十字に両面テープで張り付けました(*^-^*)

    
....Ranking




使ったダイソーの角材は、2㎜という薄さ・・・。

カッターでも簡単に切れます~。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

3枚入りなので、半分も使わずすんでます(笑)
余りは、また何かに使える~~~ ちょっとお得な気分


ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

あ~~夏っぽくなったかも~( *´艸`)


そしてキッチンの小窓

以前に内窓を付けたりしたこともあったけど、使い勝手が良くないのでやめてしまいました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーで買ったのれんをカットして付けてますが、その内側は、
棚を付けた上の空いたスペースに端材を渡してセリアのアイアンバーを取り付けました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ここには、ふきんが掛かってます(笑)

窓を開けてると風が通って、すぐ乾くし、実用性は抜群です













関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/331-13ab2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)