05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★簡単バスロールサイン風 

キャンドゥのフラットキューブのリメイクに続いて、なんちゃってバスロールサインをDIY♪

今回使ったのが100均の合皮のはぎれ・・・・(笑)

これ思ったより大きくて、サイズ 400 × 600 mm

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

合皮はぎれの1/3くらいのサイズを使いステンシル~~

合皮にアクリル絵の具でステンシルって見かけたことがなかったんで、ドキドキ・・・・

まだまだ修行が必要な仕上がりだけど・・・・

    
....Ranking




この合皮はぎれ、柔らかくって扱いやすそうなので、ミシンも楽に縫えそうです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

シートをセロハンテープで止めて、今回は小さな水性絵具用の筆でポンポン・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

シートをはがす時が一番ドキドキ・・・・(笑)


何とかできました~~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

だけど、やっぱりスポンジの方が綺麗みたい・・・・il||li( ;;´・д`)

後は、ダイソーに細い角棒を買いに行って、仕上げます~~~


今日は四女の9歳の誕生日・・・時間あるかなぁ~~~


続きはコチラ⇒完成★ミニタペストリー バスロールサイン風











関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ありっちゃん~~~♪

今日は娘ちゃんのお誕生日なのね”!!!
おめでとう!!!!ハッピーバースデー❤❤@^^@

忙しいね!ママは準備が!!がんばれ~~~

この合皮って黒だから 全然チープに見えなくて
むしろ すごくお高そうーーーーー♪
シートをはがす時のドキドキ感!すごくわかるぅ~~~(笑)
でも きれいな仕上がりでいい感じだよん===


ポチ★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/06/16 13:49 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

ありがとぉ~~~
9歳・・・早いような、遅いような・・・
だけど、大きくなってくと離れてっちゃう気がして
寂しいよね~(*'ω'*)
あっでも、バリーちゃんとこって、娘ちゃんも息子ちゃんも
仲良かったよね~~~~( *´艸`)
うちも、ずっとそうでありたいなぁ~(笑)

いつも、ありがとぉ(*^-^*)

あり #- | URL | 2015/06/16 21:48 [edit]

こんばんわぁ~

チビたんってもう9歳なんだ
何というか既にチビたんじゃないね
普通に小学校中学年だし
しかし早いものだねぇ
この調子だとアッという間に中学生じゃん

それはそうといよいよ梅雨本番だね
例によって私の部屋の湿度は80%超えてるよ
早く秋にならないかなぁw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/06/16 22:24 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

そうなんだよね~~
チビたんじゃないのかも~~~
でも一番下って、何故かいつまでもチビってイメージ(笑)
段々、憎たらしくなって、親離れしちゃうときが来るって思うと
何だかね~~~(´_`。)グスン

湿度80%はジメジメだね・・・il||li( ;;´・д`)
でも夏は好きだから、35度超えでもいいから
カラッとして欲しいわ・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
つかさたんは夏 キライっぽいけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉ(^^)/

あり #- | URL | 2015/06/16 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/315-371530d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)