05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キャンドゥのナチュラルフレグランスソラフラワー 

暑さも全開??

明日は四女の誕生日です^^
9歳・・・・早~~~い。昨日は一緒にお買い物へ行って、イヤリングを買わされました(笑)

まだお買い物は一緒に行ってくれるけど、だんだんお友達と・・・ってなるんだろうなぁ~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

明後日は、学校のプール開きってことで、ゼッケンを付けなわさなきゃいけないので
キャンドゥへ行ってきました

他にも、色々買ってきたのですが、その中でも、目を引いたのが『ナチュラルフレグランスソラフラワー』

    
....Ranking




いつもは、リードディフューザーを買うことが多いんだけど、
ソラの木の皮でできたの形のディフューザーは、香りが染み込みやすく見た目もおしゃれだし・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ルームフレグランス用としても可愛い~~~(〃´ x ` 〃)ポッ

一緒に購入した『フレッシュリーフレグランスオイル バニラ』をソラフラワーの一部に浸すと
バニラの甘い~~香りで、お菓子のような香りがふわぁ~~と広がってます


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
他にも色々 買ってきたので、またご紹介させてもらいます~~












関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/313-89dd2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)