07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

端材を使ってリメイク★トイレのドアプレート  追記あり 

先日、DIYした姿見鏡&玄関スペース・・・・なかなかいい感じ(笑)

ただの自己満足なんだけど・・・・

ただトイレに貼ってたドアプレートが浮いてる・・・ってことで
今日は端材で、ドアプレートをリメイクしました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々のToiletの文字をカッターで切り離して、ダイソーの水性ニスを塗った端材に貼り付けました
やっぱりカラーが多いと統一感なくなるけど、ちょっと渋めになったかなぁ??

    
....Ranking




元々のドアプレートがコレ。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

単品で見ると可愛いんだけど・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

端材にダイソーの水性ニス(ウォールナット)をヌリヌリ。

相変わらず、キッチンペーパーに水性ニスを染み込ませて塗ってます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これに木工用ボンドで、文字を貼り付けただけ( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア元々のドアプレートと比べると全然感じが変わった気がします^^


洗面所にもドアプレート欲しいんで、何で作るか考え中~~~



追記

両面テープで貼り付けてたら、見事落ちてしまいました・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そこで、チョコが昨日 噛み切ってしまったリードをカットして、アンティークピンで止め
下げる形に変更( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアどうかなぁ???微妙?













関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

梅雨入りでジメジメしてきたね
カラッと暑いのは良いけどジメジメは簡便だよ

今時の少年は昔の少年と違うから
抑止力の意味で絶対厳罰化しないとダメだよ
あきらかに少年法を逆手に取ってるしね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/06/12 22:50 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

ほんと~~~湿度高いよね~~
リビング、湿度63になってるし・・・il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
関東も暑そうだね~

少年法・・・どうなんだろね~
もう義務教育終わったら、成人と一緒でいいかも・・って思うわ。
それにしても、残虐な事件多すぎるよ(´_`。)

いつも、ありがとね~~v-352

あり #- | URL | 2015/06/12 23:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/310-a251e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)