07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

使えるセリアのアイアンバスケットとキャンドゥのオシャレ吸盤 

先日、洗面所を色々といじって、満足してたんだけど、ブラシを置くとこが定まらなくて・・・(笑)

以前に買ってたセリアのアンアンバスケットを使おうと思ったら
木材に取り付けるには、別に金具が必要で・・・・・

ブラッと行ったキャンドゥで見つけちゃいました~~~( *´艸`)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

強力吸盤フック

見た瞬間にわぁ~~可愛い~って思ったのが、この色合い~~
吸盤フックって、白くて生活感満載で、チープな感じが否めないけど、これはちょっと違う~

    
....Ranking




100均って、思いっきりプラスチック・・・って物ばかりと思ってたけど
やっぱり進化してる・・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

レバーになってて、結構シッカリしてるし、他でも使えそう

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗面台に取り付けてみたけど、案外シックリきてるっぽい(笑)
アイアンバスケットとの相性もGOOD
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これでブラシも定番の位置が決まったかなぁ~(*^-^*)


今日は関東も梅雨入りしたみたいですね~
大阪も雨・・・・

雨が止んだら木材カットしたいのに・・・・(;´・ω・)












関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわぁ~

長いこと来られなくてゴメンね
例によって飲んでばっかりいたよw
いやぁ~ここにきて急激に暑かったからねぇ
もう飲まずにはやってられないよ

でもこれから梅雨の嫌な時季になるんだよね
ここままズ~っとカラッとしててほしいよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/06/08 21:49 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

関東も梅雨入りしたんでしょぉ~??
ほんと梅雨・・・憂鬱になるわ~il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
雨降ると出かけるのもウンザリするもんね~(笑)

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/06/09 23:08 [edit]

ありちゃん~~♡

めっちゃお久しぶりりんです♪
ブログ休んでル間も遊びにきてくれてほんとうにありがとう♪

今日はゆっくり時間をかけてありちゃんの記事
読んできました^^
相変わらずすっばらしくてただただ尊敬だわん~~~~

このフックはアイアンのバスケットとすごくあってるね♪
相性抜群!!!ステキングな仕上がりにぽち★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/06/10 22:37 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

わぁ~~~ご無沙汰~~~
元気だった????
どうしちゃったのかと思ってたよぉ。
元気そうで良かった^^
梅雨入りもしたし、私も半分へたれてるけど・・・・(笑)
またお邪魔するね( *´艸`)


あり #- | URL | 2015/06/10 23:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/307-23704a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)