10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ジャンクなキャベツボックス風な収納棚 

玄関と洗面所をちょっと変えたいな~と思い、色々 考え中です・・・
木材を調達しないといけないんだけど、雨で行く気がなくなってしまいました・・・

・・・って訳で、今日は、端材が余ってたので、セリアのスタンド式のバーベキュー網を使って、
キャベツボックス風の収納棚をDIY♪
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

セリアのバーベキュー網も色々あるんだけど、スタンド式をGET♪

一部、金具を外さないといけないんだけど、使い道も思いついたので、あえて、こちらを購入しました

    
....Ranking




バーベキュー網は脚がある分で、その部分をペンチで外します^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この部分は後日、使います^^
このセリアのバーベキュー網・・・脚が付いてたので他の網と違って、2本、針金?が入ってるので
強度がありそうです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


端材は、セリアの水性ニス(ウォールナット)をヌリヌリ。
箱型に組み立ててます。
そのまま横からビスを打ちました( *´艸`)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は裏からバーベキュー網をタッカーで止めました♪

そして、古木っぽく、そしてジャンク風に・・・・・

角を中心に紙やすりでガシガシ・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

何となく、やってみたかっただけです・・・・

これは洗面所の壁に・・・・と思ってたんだけど、ナント、下地センサーが見つからない・・・(;´・ω・)
どこ行っちゃったんだろ????

見つかったら取り付けます~













関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

わー取り付けたらどんな風になるのか楽しみ!
キャベツボックスって言葉初めて知った〜.

ありさんどんどんプロ化してるね.
100均の素材でいろいろひらめくのすごいなぁ.

応援して行くね^^

みなみ #- | URL | 2015/06/05 14:52 [edit]

Re: タイトルなし

みなみちゃんへ

私も、ちょっと前までキャベツボックスって名前知らなかったよ~(笑)
洗面所には別に棚を作ったから玄関に・・・なんて思ってる~~
またUPするんで意見 聞かせてね~( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-22

あり #- | URL | 2015/06/06 01:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/303-64fd9cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)