06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

クローゼット改造★棚をさらにDIY 

先日から改造中のクローゼットの中・・・

元々のクローゼットを広げるために解体した階段下ってこともあって、
天井が凹凸になってて複雑~~~

さらに収納力を増やすために、先日作った棚とは別に、2か所に棚を増やしてみました・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

一つ目は、先日作った棚の下・・・・(^◇^)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ここに設置したのは、収納と、もう一つは、
その裏に見える階段の凹凸が汚いの少しでも目立たないようにしたかったから・・・・

    
....Ranking




棚の裏は、増設した部分があるので、物落ちを防ぐために
薄い~~~~3㎜のベニアを裏から釘で打ち付けてます~(^^)/


そして、カーテンを掛けてるのが、L字型になってる使いにくい奥・・・(;´・ω・)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カフェカーテンの中は、奥行きのある棚をDIY♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ホットプレートや、ひな人形などなど・・・スッキリしました( *´艸`)

スノコも片付けないと・・・・(;´・ω・)




関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

おおっカフェカーテンの裏がこんなにスペースあるんだ!
ひな人形って場所とるもんね〜.すのこも置けて^^Goodだね

みなみ #- | URL | 2015/05/23 11:54 [edit]

Re: タイトルなし

みなみちゃんへ

階段下だから、結構使いにくかったの~
奥は天井が低いし・・・笑
何とか収納が増えたって感じかなぁ・・・ヾ(o´▽`)ノ゙

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/05/23 17:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/289-55eb032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)