07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成♪トイレの腰板とペイント終了 

一昨日、・解体&腰壁風のリメイクシートを貼った1Fのトイレ・・・。

途中までで、リメイクシートが無くなって、中断してたのを完成させました
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前に作ったスノコの棚も戻して、写真をパシャリ
この棚・・・壁を利用して固定してないので、取り外しも取り付けも楽ちん(^◇^)

    
....Ranking




反射しちゃってるけど、実際見ると、本物の木のように見えます^^
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

1Fのトイレ・・・無駄に奥行があって、タンクの右側に柱が出てるので、厄介・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リメイクシートを使ったので簡単で、安上がりな腰壁が出来て、満足~^^

引き締まった分、寂しい感じなので、まだまだ改造続きます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/20 22:50 [edit]

すごい!

ありさーん!コメントいっぱいしてくれててありがとう!
一家で風邪ひいてて弱ってたけど復活したよー^^

トイレすごい印象変わったね!
腰壁っていうの,本物の木に見えるわ.意外とここって汚れるから,壁紙汚れたらこうやってリフォームするといいんだね.覚えとこー.

応援して行きまーす^^

みなみ #- | URL | 2015/05/21 21:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/21 22:33 [edit]

Re: すごい!

みなみちゃんへ


ご無沙汰~~~
わぁ~~一家で風邪って・・・(;´・ω・)
大変だったね~
病み上がり・・・無理しないでね~(^◇^)

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2015/05/22 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/288-a1370655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)